Nikukyu clubのオーナーとスタッフの日々の呟きです


by nikukyu-kiroro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロビンちゃんありがとう

4月16日愛犬ロビンは虹の橋をわたりました。

最後の最後まで頑張り、ママに迷惑をかけず、頑張って生きてくれたロビンありがとう。
ロビンの事誇りに思うよ!
最高のママの相棒!!ロビンが我が家に来てからの日々の出来事・・毎日が楽しかったね~

ふと色んな事を思いだしています。
沢山の思い出をありがとうね!ママは元気に頑張っています。
いつまでも天国から見守っていてね。


ロビン!!ママ、ロビンに報告があります。

我が家に二代目看板犬、Wコーギのビリーちゃんを迎える事にしました。

ロビン!天国から看板犬の極意を教えてあげてね・・(笑)

6月12日から伊豆のワンワンパラダイスに行きます。ロビンのお骨を持って・・ケンママに作着ってもらった
可愛いお骨を入れるバックでね❤みんなと一緒に行こうね。

ケンママ本当にありがとうございました。

ロビンの大好きだった山中湖も帰りによって来るからね❤ちゃんとついておいでね。

本当にありがとね!大好きなロビンちゃんへ


沢山の方最後にロビンを見送ってくれてありがとうございました。
本当に幸せな子だったと・・

そして、今このブログを見ている方に、愛犬は話が出来ないけれど、いっぱい話かけてあげてください。必ず伝わります。飼い主様と出会うのは運命です。忘れないで下さい。
沢山の幸せ、笑顔、思い出を私達に残してくれます。今してあげれる事を沢山してあげて下さい。

最後に本当に安らかに幸せなロビンちゃんのお顔を見てやって下さい。


f0234395_153244.jpg


f0234395_1563358.jpg



ありがとうございました。
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-02-16 15:29 | オーナーの呟き

カテゴリ

全体
オーナーの呟き
ホテル
訓練
保育園
商品情報
トリミング
お客さん
スタッフ
ビリー
スタッフ犬
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

走れ健太!
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ninja

最新の記事

引っ越ししました。
at 2012-01-26 17:30
最悪事態発生!愛犬達&私・・
at 2012-01-25 08:44
訓練!訓練!でも遊ぶ!
at 2012-01-24 19:30
今日も寝る所がない!!!母
at 2012-01-23 18:16
モンターニャ番外編~最終章
at 2012-01-22 19:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧