Nikukyu clubのオーナーとスタッフの日々の呟きです


by nikukyu-kiroro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 16 )

ドッグランボーソー族

水泳大会の後は仲良くドッグランで運動会。

でも、その前に昼休みが・・・。





f0234395_16102536.jpg

水泳大会でけっこうお疲れになったせいか、みなさんヘトヘト・・・・



でも・・・・・そこからの~~~~


f0234395_16121544.jpg


無事回復!
(もう少しお休みになられても・・・・)





そこからの~


f0234395_16134140.jpg


そろいも揃って復活!
いい感じでこっちがヘトヘトになりました(笑)



ちなみにキロロ様は・・・・・・・・



人気ブログランキングへ←クリックして!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-24 16:10

水泳大会

ここ最近の天気は不安定で嫌ですね。
今日はワンコ達を連れて川越にあるFETCHさんにきてみました。

ここは保育園生の陽太やニコラが来ていたので、ぜひ行かねば!となりました。


ちょい肌寒いにも関わらずワンコ達には関係ナシ!

早速プールへダイブ!

f0234395_1249573.jpg



f0234395_1249654.jpg


ビリーも立派に泳いでます。



f0234395_1249775.jpg

なんと!ビリーがサーファーデビュー!


f0234395_1249813.jpg

乗れるかな?


f0234395_1249952.jpg

お?乗れた!


f0234395_12491016.jpg

すごいじゃん!


f0234395_12491040.jpg

シャキーン!
ばっちり極ポーズ。



f0234395_12491287.jpg

ボーもしっかりレトリーブしてます。



この後、併設されているドッグランで遊んでみんな満足でした( ´ ▽ ` )ノ



人気ブログランキングへ←クリックして!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-24 12:28

飯のためなら

待つ!!忍耐!!

f0234395_18523385.jpg

私達待つは~  いつまでも待つは~

たとえあなたがくれなくても~  待つは~ いつまでも待つは~

落ちても来ない


何を待つているの??

答え


f0234395_18502723.jpg




ごめんね!待つてもこれは駄目!!

しかし飯のためなら30分はこのまま待つえらいよな~

後でご褒美あげるからね!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-14 19:06

健康診断

ここは・・・


f0234395_1812188.jpg


f0234395_1841058.jpg


お約束の病院です。

これから健康診断受けてきます・・・・・・・・・・
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-06 18:06

本日の保育園

本日2本目

保育園で遊んでいる時に取れたナイスショット。

f0234395_15425915.jpg


これから運動会の季節なので、組体操の見本にしてくださいね(嘘)
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-09-28 15:45

お誕生日会

本日はオーナーと故ロビンちゃんのバースデーです。
と言っても、ロビンちゃんは9月1日なんです。

さっそくケーキをオープン!
f0234395_1735120.jpg


う~ん、なかなかおいしそう。
ロビンちゃんからの贈り物ということで、みんなで仲良くいっただっきま~す!




・・・・・・・・・3分で間食(苦笑)

みんながっつきすぎだってば。


おまけ
本日のセクシーワンコの・・・・・・・・

f0234395_17462144.jpg

キロロバニーです。
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-09-02 17:42

勉強会

先日、フードのメーカーさんが来て下さいました。

ワンコ達に少しでもいいものを提供してあげたいと思う気持ちは誰でも一緒。
ということで、メーカーさんの説明でお勉強会を開きました。

オーナーもスタッフもみんな一生懸命です。
午後も有意義な勉強ができました。


・・・・・・数日後、テーブルの上を見るとこんなものが。


f0234395_17173765.jpg



う~ん、ワンコにはゴージャスすぎる昼飯(ぇ)
というか、これを見た瞬間( ゚д゚ )ポカーンとなってしまいました。

一緒に書いちゃいけません(笑)
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-09-02 17:23

大阪で~

大阪で生まれた女やさかい~
キロロ&ウインもいよいよ旅の大詰めです。

出雲の旅路の帰りに大阪によってみました。

f0234395_1771939.jpg

一緒に写っているのは、同行人です。

行きも帰りも大渋滞でしたが(当たり前だ)、無事に帰ってくることができました。
帰ってきた当日は流石にへたばってました。


おまけ
f0234395_1774740.jpg

大阪って明るい・・・。
節電とは無縁な感じ。

また、串揚げ食べに行きたいな~。




帰宅後のキロロ
f0234395_17242056.jpg

絶対に起こしてはいけません。


人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいかも
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-08-17 17:13

出雲への珍道中 その2

珍道中はまだまだ続きます。

なんやかんやで出雲へは無事に到着。
ですが、出雲も埼玉も暑いことには変わりはありません。
キロロもウインもそのうち飽きてきて・・・・・・
デヘ~となります。
しかも、移動中は遊べないもんだからだ徐々にイライラモードになります。

途中で川を見つけたのでいけ~~~~と放してみました。
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
f0234395_13525777.jpg

水じゃないのよ!遊ぶわよ!とさっさと川の中へ。
ここで当然の如く、ウインが黙っているわけありません。

ということで、ウインも川へご一緒に~。
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
f0234395_1356149.jpg

やっぱり水が好きなのね~
(単に暑いだけか?)




思ったより深い部分もあり、バッチリ犬掻きで泳ぐキロロ。
f0234395_13581710.jpg

レトリバーの本領発揮ですわ。
この犬種は元来、狩猟の時に水鳥等を回収(レトリーブ)してくるので、まさに本領発揮というわけです。

キロちゃんすばらしい!
お役目果たしてるよ(笑)








おまけ
出雲の青空です。
f0234395_142990.jpg

夏ですね~。

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいかも
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-08-15 14:02

出雲への珍道中 その1

本日は終戦記念日ですね。
ん~、戦争が終わった記念日・・・・・なんか変だと思ってしまいます。

実は10日からキロロとウインが出雲へ旅行に行ってます。
予定通り道路は渋滞してました。
高速道路のパーキングでのワンショット。

f0234395_1347764.jpg

ドッグランが併設されていたのですが、これがまた狭いったらありゃしない。
それでも、頑張って遊んでました。

なにはともあれ、出雲に向けてレッツラゴー!
ちなみに高速は途中で渋滞にはまってきたのでドロップアウトしました。


人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいかも
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-08-15 13:47

カテゴリ

全体
オーナーの呟き
ホテル
訓練
保育園
商品情報
トリミング
お客さん
スタッフ
ビリー
スタッフ犬
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

走れ健太!
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ninja

最新の記事

引っ越ししました。
at 2012-01-26 17:30
最悪事態発生!愛犬達&私・・
at 2012-01-25 08:44
訓練!訓練!でも遊ぶ!
at 2012-01-24 19:30
今日も寝る所がない!!!母
at 2012-01-23 18:16
モンターニャ番外編~最終章
at 2012-01-22 19:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧