「ほっ」と。キャンペーン


Nikukyu clubのオーナーとスタッフの日々の呟きです


by nikukyu-kiroro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:ホテル( 26 )

ジョイ君お泊まり~

一昨日から泊まってるジョイくんで~す。
夕方のお散歩が終わって、疲れてしまったせいかまったりとしている所をパシャっと1枚。

f0234395_16593131.jpg


気分はいつでもブロッコリー(謎)


f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-11-30 17:00 | ホテル

み~んなでな~かよ~く

ホテル業も営んでいるオーナーですが、ホテルに来ていただいた皆さんになるべくどんな感じで過ごしたのか見て頂ければと思い、写真をアップしているのですが・・・・・

たま~に忘れることも(ぁ

さあ、いってみよう!

f0234395_1642316.jpg

はなちゃん、ミックくん、ハヤテくん
ハヤテくんは保育園でもお馴染です。
毎回思うんですが、なんでこんないい笑顔ばっかり撮れるのかしら?

もちろん、私のテクがいいからですが(ぉぃ

みんなホテルに来ても悪戯もせずに良い子でオーナーも大助かりw



これからもよろしくお願いします。


f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-11-25 16:46 | ホテル

七変化

まりもー、いまーから七変化~♪(大和撫子七変化調で)

ホテルに泊まっているまりもちゃんの七変化劇場の始まり~

まずは、アフロから。
f0234395_15231958.jpg

なかなかファンキーでいい感じ。

お次はサラリーマン。
f0234395_15254966.jpg

仕事は何してるんだ・・・・

侍になってみました。
f0234395_1527016.jpg

侍じゃなくて町民ですがな(笑)

今度は吸血鬼。
f0234395_15275993.jpg

来年のハロウインはこれで決まり!

今度はだるまさん。
f0234395_15294613.jpg

だーるーまーさーんーがー転んだ!

ついにに忍術を覚えました。
f0234395_15325663.jpg

何匹いるでしょーか?

最後にキラキラまりもです。
f0234395_15334710.jpg

やっぱりこれが一番いいなぁ。


今後もまりもちゃんをよろしくね!



f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-11-18 15:34 | ホテル

サラ~はっちゃん~くるみ~ラッシュ~ お疲れ様

一週間のホテルから帰宅したサラちゃん
いっぱい遊びました。
はっちゃんは後、3日!楽しく過ごそうね~♪


f0234395_20374045.jpg



ラッシュ君良い子になりました!ワンちゃんとも仲良くできるようになりましたね!
保育園成果かな♪

くるみちゃんも最初はワンちゃん嫌いだったのに・・
みんなと一緒に散歩行けるようになったね!!


f0234395_2041043.jpg


皆さんお疲れ様でした。



最後に今日の訓練!!写真を取る暇がなく残念!!
みんな頑張りました。

アル君、ハヤテ君、こむぎちゃん、海斗君、エルちゃん、リンちゃんお疲れ様でした。




f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-11-12 20:47 | ホテル

全員集合!

なんか、今日は寒いし雨は降ってるわで鼻がひっじょ~にムズムズしてます。

今日はホテルにお泊まりのいいしゃしんが撮れたので紹介します。


f0234395_16445211.jpg

今週お泊りだった、エルちゃん・サラちゃん・ハチ君・ビリー君(違)です。

え?ビリー?
ビリビリ?
ビリビリビリ?



ビーリー?


なぜか一緒に写り込んでるビリーでした。



f0234395_16583955.jpg

流石、「仏の総一郎さん」
仏のまなざしで見つめてます。



f0234395_16494536.jpg

サラちゃんがすっかりお気に入りのビリー。
ラブラブですなぁ。


でもね・・・・・

サイズが違いすぎ(´д`;



f0234395_1653143.jpg

みんな遊んですっかりお疲れモード。
仲良くおやすみ中ZZZzzz・・・


・・・・・ん?
ハチ君だけ起きてますやん!






f0234395_1713327.jpg

先日買ってきたビリーの一帳羅。
母、奮発して買ってしまった。

ビリー、なるべく長持ちさせるように!



f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-11-11 17:00 | ホテル

エル・サラ・はっちゃん・ラッシュ~

バトル~ バトル~

1週間近くお泊まりのサラちゃん&柴犬のはっちゃん、 毎日ビリーとバトル!!
一足お先に帰宅したエルちゃんお疲れ様でした。

あまりの動きの速い事早い事・・・
携帯のカメラにも限界が・・・


f0234395_16345754.jpg



かろうじてハイ記念撮影!!

可愛いワンショットが❤

f0234395_16363629.jpg

















f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-11-11 16:37 | ホテル

来たぞ~ 来たぞ~ 来たぞ~

毎週恒例の火曜祭!保育園に!!

アルパカさん登場~



f0234395_8115578.jpg



なぬ??アルパカ???



f0234395_814195.jpg




じじゃ~ん!登場




f0234395_816994.jpg



もう一度よ~く見てみょう!!

f0234395_8191512.jpg



やっぱり小ぶりのアルパカだ!



・・・・アルパカ似のトイプー(シンバでした)




懲りずに・・・・・わさおが来た~!! ジッペイが来た~!!


f0234395_8235173.jpg



まりもちゃん毛が伸びると本当に可愛い❤
まりもちゃんママ、ごめんなちゃい・・・・



そろそろまじめに本日の保育園生の紹介と行きたいのですが…
その前に友情出演!???


f0234395_8282698.jpg



今日も泥で遊んだビリー・・洗濯物を干すかのよう・・・・
2人ともクタクタ・・

大阪育ちの2ヵ月違いのうづらちゃん
外部リンクのやさすいかあさんの紹介でした。



保育園アルパカさん~でした。

今週もしばらく保育園ネタが続く~~ご期待あれ~





f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-11-09 08:46 | ホテル

ファイン後1日

月曜日からホテルのファイン君


帰宅は明日だよ!!昨日あまりにも顔が元気ないために・・

おなじみのざくろの里ドックランに連れた行きました。

ほとんど私が一人で走っていました。1時間ぐらいすると

保育園に来るメープルちゃんが偶然やってきて!!♪少し元気になりウロウロ

気分転換をしはじめました。


f0234395_1444488.jpg



良かった!良かった!

後、一日頑張ろうね!

おりこうさんなファイン君でした。ママさん安心して下さいね。






人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-11-03 14:46 | ホテル

チャル君来店~

トイプードルのチャル君はとても甘えんぼ❤

可愛い写真が撮れました❤

f0234395_1595998.jpg



ソファーが大好きでずっと私の側に・・
また遊びに来てね❤




人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-31 15:07 | ホテル

プータ来店~

早くお迎えにきて~


伝説のバス・・ビリーのベッドは今や・・

ホテルのワンちゃんまでもが・・


夢を運ぶバスは、次の停車駅は何処ですか??


f0234395_1458513.jpg




とてもいい子にふてくされていました(笑)




人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-31 14:57 | ホテル

カテゴリ

全体
オーナーの呟き
ホテル
訓練
保育園
商品情報
トリミング
お客さん
スタッフ
ビリー
スタッフ犬
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

走れ健太!
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ninja

最新の記事

引っ越ししました。
at 2012-01-26 17:30
最悪事態発生!愛犬達&私・・
at 2012-01-25 08:44
訓練!訓練!でも遊ぶ!
at 2012-01-24 19:30
今日も寝る所がない!!!母
at 2012-01-23 18:16
モンターニャ番外編~最終章
at 2012-01-22 19:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧