Nikukyu clubのオーナーとスタッフの日々の呟きです


by nikukyu-kiroro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オーナーの呟き( 64 )

引っ越ししました。

いままでエキサイトブログを読んで頂きありがとうございました。

本日からアメブロにお引越しいたします。


アドレスはこちら



http://ameblo.jp/niku9club/


これからも宜しくお願いします。










f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2012-01-26 17:30 | オーナーの呟き

最悪事態発生!愛犬達&私・・



一度はこんな経験がある人はいるとは思うが・・

しかし!!本来、愛犬はハウスです!

先に言い訳・・
今にも天気が崩れそうなために、ノーリドで急いで車に乗せたのが
すべての間違え・・・


f0234395_852542.jpg



荷物をかたして・・

母固まる・・!!!


さすがに犬にも伝わるのね~


f0234395_874854.jpg



総一郎さん!そのまんべんの笑み・・
ママは・・・・・・・・・・

寒い・・車に乗りたい・・でもね・・


鍵は・・そこなのよ!


f0234395_8111598.jpg



が~ん!!!


やっちまった・・


ビリー~!!


f0234395_8124564.jpg



君がロックしたんだから君しか開けられないんだよ!
だんだん眠くなるビリー・・
起こす母・・
車の周りを何周も走る母・・

知らない人が見たらただのバカ・・

偶然にももう一度ロックの場所を押さないかな?

お願いビリー起きて・・


f0234395_8171444.jpg



その頃キロロ様ときたら・・


f0234395_818063.jpg



だよな・・やっぱり・・

ここまできたらこのお方を待つしかない!!


f0234395_8193531.jpg



神様登場~&おともの便利グッツ!


じゃ~ん!


f0234395_822962.jpg



母、ドキドキ・・犬達ワンワン~ワンワン~

あなたはきっと神様のはず!!
私を家に帰宅させて!愛犬に朝ごはんを・・

1時頃に人と会うの・・
お願い・・


せっせこ・・せっせこ・・


f0234395_825827.jpg



アナログぽい開け方だが・・画期的!


f0234395_8291765.jpg



開いた!!


ありがとうございます。
やはり神様でったんだ!!!

神様は笑いながらこの場を去って行った・・

神様にお賽銭を¥5000を渡し(安い)でも立派なランチが食べれたな・・と思い・・

これだけはしょうがない・・


母もこの地をさりました。



f0234395_8335148.jpg



昔、夏場私と同じ事をした人がここで会いました。
真夏だったため、ジャフが来るのに1時間以上!と

その方に水で車を冷やして・・!!
と犬が熱中症になるからと!!

まさか私がこんな事をやるなんて・・(ハアー)
ため息&涙です。

いつ何時、何があるか分かりません・・私が言うのもなんですが
やっぱりハウスが一番と・・

2度とこんな事は起こさないように注意します。
愛犬君ごめんね!






f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2012-01-25 08:44 | オーナーの呟き

今日も寝る所がない!!!母


母寝ると事がない!!パート4


おなじみなのですが・・
毎回、毎日、ハウスも、お犬様ベッドも、ソファーも・・

あるのに!!

君たちは!!!



f0234395_1865469.jpg




まるで赤線は遺体現場かい?テレビのみすぎ??(笑)

ま!可愛いのですが・・しかし母まじで


寝る場所がない!



ちなみに


f0234395_1893636.jpg



この寝顔を見るとおこせないよね!


f0234395_18104023.jpg



ビリー!とくに君はすごい!
絶対に起きないもんね~

今日こそは絶対に先にベッドにあがって、寝場所を確保!

ふ~

今日は定休日・・
のんびりしました。

明日はお待ちかねの保育園~晴れるといいですね~






f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2012-01-23 18:16 | オーナーの呟き

モンターニャ番外編~最終章

やっぱりこれで最後は締めないとね!

美味しいディナーTime



今回はちゃんと写真を撮りました。


じゃ~ん!


f0234395_18395136.jpg



このポトフ最高です!うまうま~♪


f0234395_1841255.jpg



美味しいご飯タイムの時の我が家の愛犬さん達ときたら・・


f0234395_18422485.jpg



今日の午後にオニューで購入したお洋服~♪
心の中は洋服より・・おやつだよな?きっと!

おんちゃん~生きてるかい?


f0234395_18443442.jpg



総一郎さんの背中をおかりして・・
半分ウトウト・・

ぼんぼ~


f0234395_18462669.jpg



さ!楽しい夕飯もおしまい~
明日から質素な生活が始まります(笑)

クリスマス頃からは本当に忙しかった!11月も忙しかった・・
ママ&愛犬達にご褒美旅行~
翌日朝一で帰宅後・・そくお仕事・・
働くママ・・

そんな中・・帰宅後そく・・



おこたつへ


f0234395_18513324.jpg



モンターニャさんから帰宅後、我が家の怪獣さん達は
たった2日間だけ可愛い怪獣さん
またの名をイモムシ・・とてもおとなしかったです・・(笑)

ブログ長々とモンターニャ編を読んで頂き、
コメントも頂きありがとうございました。






f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2012-01-22 19:09 | オーナーの呟き

モンターニャ最終編~

朝ごはんを食べて・・

さ~!ハウス


何?何?

当たり前です。食べたらすぐに遊んじゃいけんません!!30分は休憩よん~
こちらのペンションとても便利な物が♪

じゃ~ん


f0234395_13492445.jpg



収納された我が家の元気組・・

老人組は・・


f0234395_1356668.jpg



30分後!!ダ~ッシュ!!

2日目のドックランを堪能Time~♪


f0234395_13574737.jpg



オラと遊ぼ!!


f0234395_1423059.jpg



知らない人が見たらほのぼのTimeに見えますが・・
本当は・・・


f0234395_1441044.jpg



ガルルル!!!なんだよな・・
木に飽きたキロロ様は

ホワイトかき氷

f0234395_1462326.jpg



美味しいかい・・??

こちらのお方は続いては木!木!


f0234395_1493338.jpg



春に咲く芽をくうな~!!


さ~休憩Time~
さすがに2日目となるとすぐにお疲れになるのかしら~ 
母 らくちん~

モンターニャさんの談話ルームのご紹介を


f0234395_14135654.jpg



今回の旅行は平日でしたので、のんびりさせてもらいました。
夜はワイワイと盛り上がるお部屋の紹介でした。


ママは元気組を連れてお昼ご飯の旅に・・

知る人は知る

Field Dogs Gardenにランチ&お買いもの
まさか!!またドックランに入るとはこの時は思わなかった・・
やはり元気組・・(ハア~)

まずは美味しいご飯!しかし!
またもや写真が無い!

私・・お腹が空くとすっかり忘れてしまい・・さすがに残骸って言うわけにもいかず・・
愛犬達のお食事をアップしますね~

ママより豪華!!


じゃ~ん!


f0234395_1423228.jpg



お部屋でお留守番のキロロ様&WINちゃん&総一郎さん・・
ごめんね・・お洋服買って帰るから・・??
きっといらないだろう!母の趣味でした。


それではお決まりの

キュピ~ン!


1番おんちゃん


f0234395_1426106.jpg



はしまで食べる勢いのこのお方!

ぼんぼ~


f0234395_14272695.jpg



意外にお上品なビリー??


f0234395_14282812.jpg



小さなかけらでごめんちゃい・・

一休み後はやはり復活!際!


走る!走る!止まらない!


f0234395_14304220.jpg



ここまで来てもプール・・
がしかし!!

f0234395_14313873.jpg



当たり前です!水はありません!だって冬だもん!
君達はアイススケートをするおつもり?

うちの子ならやりそう・・(笑)

さ!お風呂に入ってから帰宅~ママのご機嫌Time&夕飯~❤



あれれれ??
夕飯の写真は??

これでおしまい??

それは!秘密~ 

いったんお仕事に!愛犬ビリーを連れて本日2件目の訓練に行ってきます~







f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2012-01-22 14:01 | オーナーの呟き

こたつ君・みかんちゃん&ビリー(モンターニャ編)


おはようございます!



まずは美味しい朝ごはんを


f0234395_8541870.jpg




朝からボューム満点!美味しい朝ご飯ご馳走様でした。



ビリーおぼっちゃまウズウズ~
オーナーに頼んでこたつ君&みかんちゃんをおかりすることに・・


さ~ドックランスタート!



f0234395_858479.jpg



ビリーこんなもんじゃ終わりません!


f0234395_8595647.jpg




もっと!もっと!



f0234395_961729.jpg



みかんちゃんお疲れかしら?
こもり・・ありがとうね!


あ!こたつ君~


f0234395_913465.jpg



もう止まらないビリー

遊ぼ!遊ば!遊ぼ!


f0234395_933775.jpg



追いかけごっこスタート!


f0234395_951767.jpg



本当にお二人さんビリーと遊んでくれてありがとね!
オーナーさんありがとうございます。



め~ め~ め~


忘れちゃいけないモンターニャのもう2頭のアイドル


f0234395_911467.jpg



嫁らしき白いやぎ・・

愛犬ビリーは興味深々


f0234395_9122890.jpg



ウッドチィップは食うな!!!!母
彼はお腹が相当空いたようです。
そろそろ!強制送還ハウスに!!

それではまだまだ続くモンターニャ編~


今日は午後は訓練!お仕事!頑張らないと~!






f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2012-01-21 09:18 | オーナーの呟き

モンターニャ!出張編~前編


逃亡ではなかったでしょ!ちゃんと帰宅しました。
いや~実に楽しかったです。

2泊3日・・我が家の怪獣さん達のストレス発散旅行!!
ママご褒美出張と言う名の旅行・・

モンターニャさん到着後!まずは!


おなじみの
ここですよね・・


f0234395_15514878.jpg



まるで保護されたワンちゃんかのように・・
母早く遊べ!!!!!

はいはい・・

f0234395_15542656.jpg



総一郎さん本当に楽しそう~
オンちゃんは~

ドボ~ン


f0234395_15563111.jpg



オンちゃんはディスクさえあればいいのだ~

ビリー&ウィン!!君たちは・・・
ひたすらプールサイドを走るのみ・・

母たまに捕獲し・・
ドポ~ンとおとす・・(笑)


ボンボ~


f0234395_15593437.jpg



オラのカモが壊れて・・カとモになり
新しおもちゃイルカさん~がお気に入りに・・

しかし~
そのイルカさんは・・やっぱりね・・

このお方!!!!

おなじみのキロロ様~

f0234395_1631896.jpg



私の物は私の物!!ボンボの物も私の物!!

ただの我がまま犬でした。


ちょっとまじめな話~
モンターニャさんのプールはマイナスイオン水です。
愛犬キロロはとても皮膚が弱い子です。そんなキロロ様、こちらのプールに
入ることで、毛がサラサラになり、とても皮膚の状態がよくなります。

お金があったら・・我が家も明日からマイナスイオン・・(笑)



ボンボ&ビリー・・何かママに??

f0234395_1694583.jpg



母きっぱり「嫌です・・!!だって・・君達・・・」



f0234395_16111880.jpg



これがなきゃ・・

さ~!!君達休憩ですよ!!



本日の夕飯Time~

f0234395_16133199.jpg



あれれ??これしか・・写真がない!
母あまりにもお腹が空き・・写真を撮るのをすっかり忘れ・・(笑)
お肉も一つたべてから!!あ!!写真をと・・

この他にもカサゴのブイヤベース??名前が・・??
デザートに
とにかくすごく美味しく、ボリューム満点!!最高のディナーTimeのはずなのですが・・・

このお方達が・・・


f0234395_16184715.jpg



うるさいのなんやで・・
忙しくせっせこと食べる母・・


楽しく、忙しい夕食Timeの終わりにビリーがなにやらそわそわ


f0234395_1625326.jpg



看板犬のこたつ君&みかんちゃん!!

登場~


f0234395_16265250.jpg



ビリーはこたつ君が大好き!!遊ぼう遊ぼう攻撃!!
コタツ君ごめんね~

f0234395_1629359.jpg



いいこ~いいこ~
してもらえてよかったね~

みかんちゃんとの記念撮影もできました。


f0234395_16304922.jpg



その頃うちの怪獣さん達ときたら・・・


f0234395_1632435.jpg



お決まりの・・暇なら寝る!!おやつがないのなら寝る!!

はいはい!!


楽しいディナーTimeでした。

夜もふけ・・


f0234395_16372164.jpg



母&ビリー不良Time~


f0234395_16433581.jpg



とっても美味しいお酒を作ってくれるオーナーでした。


f0234395_16451011.jpg



とても楽しい1日目でした。
中身が濃すぎる我が家の怪獣さん達の旅はつづく・・

おまけ・・
長くなりごめんなちゃい・・

バーを出て部屋に戻ると!!!!!

やはり!
おなじみの

母寝る所がない!


f0234395_16485886.jpg



こんなに広い部屋&ベッドなのに・・

はあ~


f0234395_1650174.jpg



良い夢をみてね~

明日に続く~


ながながと読んで頂いてありがとうございました。





f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2012-01-20 16:56 | オーナーの呟き

【緊急速報】モンターニャさんへ出張

年末からのホテル業務、11日からの新年セール、そして昨日の大多数の保育園を乗り越え・・・・

頑張った私!
よくやった私!
いや、スタッフもみんな頑張った!
(お疲れ様でした)

と、いう訳で(どんな訳だ)
毎度おなじみのモンターニャさんへ出張に行ってきます!
(決して逃亡じゃありません!)
f0234395_1031116.jpg

てことで準備はバッチリ!


荷物を車に積み込もうと思ったら・・・・
裏方スタッフのさくパパの愛犬さくらが・・・・
f0234395_1033431.jpg

「行きません」(きっぱり)
いいこにしたらお土産あるよ^-^
(本当か?)



f0234395_10361467.jpg

どうやら留守番してくれるみたい。
さくら、よろしくね^-^



モンターニャさんへいってきまーす!
注)決して逃亡じゃありません。






f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2012-01-18 10:39 | オーナーの呟き

沢山のお客様❤本当にありがとうございました❤


11日から15日までのセール
寒い中沢山のお客様本当に

ありがとうございました。

11日は大混雑・・私もびっくりで~
嬉しいかぎりでした。

詰め放題はいかがでしたか?

来年はつかみどりにしますね!!


f0234395_16211747.jpg



総一郎さん楽しそうでした。

f0234395_16225741.jpg



おやつの前ではいい笑顔


f0234395_16235458.jpg



ほとんど残らなかったのですが・・
残り物は本当に安いためスタッフが購入&私も・・

愛犬達は大喜び!!!

おもちゃの破壊ラッシュ!!


お店の簡単な紹介を写真でと・・
こんな感じのお店です。

f0234395_16274783.jpg



f0234395_16282338.jpg




セールの合間に裏は・・・


かば焼き

・・・????・・・・・



f0234395_16323225.jpg



うちのワンコちゃん達も本当にお疲れ様でした。
クリスマスぐらいからママは本当に忙しかった・・

2ヵ月で1回ぐらいしか休みがなかった気が・・

おまちかねの
さ!明日から保育園~再開!!!

そして水曜日、木曜日と愛犬を連れてちょいと休憩で
モンターニャさんに行ってきます。

お店はやっていますよん~!


いよいよ今年が始まる気が!!

本年も宜しくおねがいします。頑張って行きます~!!

いつも沢山のお客様ありがとうございます。






f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2012-01-16 16:43 | オーナーの呟き

事件発生!

今日からお店が始まりますよ~
ということでワンコ達を遊びに連れて行ってあげられなくなるのでいつも行ってる山とドッグランへGO!


山に着いてワンコ達を解き放ったら・・・・・
走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る・・・・・


とまらねぇ!


そりゃそうだ。
なんせ、最後に山に行ってから2ヵ月程過ぎてるのでもう大変(´д`;
フラストレーション爆発&大喜びで大暴走状態(笑)

f0234395_1164644.jpg

早すぎて周りの景色がまったく映ってない。



f0234395_117876.jpg

その頃のキロロとWINは一生懸命ガジガジモードに突入。
WINがかじり終わって、いつも通りにキロロの監視体制に。



f0234395_1172438.jpg

こうなるとWINちゃんひたすら吠えまくってうるさい(-"-;



f0234395_1174070.jpg

総一郎さんは我関せずでウホウホ状態。



そんなこんなで1時間程遊んでから、今度はドッグランへ。






ドッグランに到着後、山で汚れキャラになってしまったキロロ&WIN&ビリーは水道水で流してからランにIN!

其々お気に入りのおもちゃで遊んでいると・・・・・


f0234395_11313525.jpg

ぶっ!
キロロが寝てた(爆)
山ではしゃぎすぎてかなり疲れたご様子。


ボンボのお気に入りといえばこれ。
f0234395_11484853.jpg

夏のプールで大活躍だったカモさん。



大事件発生!


な・な・な・なんと!
カモさんが!

大分解!

名前が「カ」と「モ」になりました。
f0234395_1204521.jpg

カとモ


カモさん、あなたの生き様は忘れません。


f0234395_1222253.jpg

さくらさん?お尻からなにか出てますよ。
さくら「誰よ!こんな所においたの!」
裏方スタッフの愛犬さくらのお尻の下敷きに(チーン)



f0234395_125639.jpg

むかついたらしく、さらにプレス!!


合掌(ー人ー)ナムナム




その頃のWINちゃん
f0234395_128218.jpg

遊びに行く前日飲みすぎてゲ●袋に嘔吐中(嘘)
遊んでいたおもちゃを分解してしまったため、回収されたおもちゃの中身と格闘中。





総一郎さん呼んでみると。
f0234395_12112772.jpg

総一郎「呼びました?」





さすが、仏の総一郎さん。
穏やかに日向ぼっこかとおもいきや・・・・・
f0234395_12123411.jpg

大好きなボールを抱えてご満悦状態。





f0234395_12132387.jpg

えらいこっちゃ!
キロロ様のベロが真っ青になってしまった・・・・



実はおもちゃを咥えていたので、取ろうと引っ張ったらベロみたいになってました。



ドッグランでもひとしきり遊んだ後、車に搭載したら運転手と助手が・・・・
f0234395_12172481.jpg


お前ら・・・・運転して行けよ?
キロロさくら無理です


そんなわけで、久々にフルスロットルで遊んできました。


今日からセールやってますので、おまちしてまーす

f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2012-01-11 12:20 | オーナーの呟き

カテゴリ

全体
オーナーの呟き
ホテル
訓練
保育園
商品情報
トリミング
お客さん
スタッフ
ビリー
スタッフ犬
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

走れ健太!
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ninja

最新の記事

引っ越ししました。
at 2012-01-26 17:30
最悪事態発生!愛犬達&私・・
at 2012-01-25 08:44
訓練!訓練!でも遊ぶ!
at 2012-01-24 19:30
今日も寝る所がない!!!母
at 2012-01-23 18:16
モンターニャ番外編~最終章
at 2012-01-22 19:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧