Nikukyu clubのオーナーとスタッフの日々の呟きです


by nikukyu-kiroro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:オーナーの呟き( 64 )

駐車(犬)場

本日はお店はお休みです。

しかし、相も変らずブログネタには困りません。

f0234395_1611360.jpg

左側に縦列駐車(犬)


f0234395_1611479.jpg

右側にも縦列駐車(犬)










f0234395_1611430.jpg

そして、オラは優雅にソファで寝る・・・
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-31 16:02 | オーナーの呟き

昨日の続き~

おなじみのパンダマン~


午後から10年ぶりの上野動物園に・・・

f0234395_83540100.jpg



我が家の怪獣さん達の方がサービス旺盛!呼んだら来る!

当たり前だよな!パンダが見れなかったら、ゴリラを見て帰ろうと・・

姉は語った・・・姉?? 姉??!!!


そうなのです!!姉が富山から来日!!


ご紹介いたしま~す


f0234395_8415116.jpg


「いゃん~はずかしい」・・By姉

てな訳で日中お休みを頂き・・ごめんなさい!!




人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-30 08:49 | オーナーの呟き

韓国へ・・・

韓国に・・・

行けるわけないよな・・・

新大久保に日中お休みを頂いて、ある人とデート❤

3年ぶりの再会❤


さーて誰でしょう!!

しかし私も何年ぶりかに新大久保に来てみたら・・・ここは何処?? でした。

どこも人でごちゃごちゃ・・・



f0234395_18392335.jpg
















空いてる店を探して昼ごはんTime~

どこも空いていない!!

f0234395_18455745.jpg




これが何の!凄いの!!はんぱじゃない量にびっくり!!

お持ち帰りする事に、お店の人に「タッパを下さいと」
くるど待っても来ない・・内心クッパが来たらどうしょう!!と心の中で・・

ただ忘れていたでけね・・・(笑)


さてさて続いての午後の旅、そして私と一緒に出かけた方は・・・誰でしょう??


明日に続く・・・・・・・・





人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-29 19:06 | オーナーの呟き

モンターニャさんの続き

前回投稿しましたモンターニャさん


実は続きがありました。

ロロママさんからのお写真が届きました。


さ~行ってみょう!!


f0234395_17115856.jpg



ハロウインの飾りつけとてもおしゃれでした。

来年はNIKUKYU CLUBも・・・・多分・・

原田先生のアイディアで来年はハロウィンに来店したワンちゃんには、おやつプレゼントをする予定です~!!


そして、モンターニャさん自慢のプールへ・・



f0234395_17162214.jpg



初ガムちゃんの水泳はばっちり!!

ちょっと濡れると・・どぶねずみに・・・・(笑)ごめんなさい・・・・


お腹がすいた飼い主様ご一行はディナーへ❤

f0234395_17294578.jpg



次の日、飼い主様ご一行は富士山へ・・


4合目にある奥庭駐車場から徒歩30分ぐらいに絶景ポイントが・・と聞き

ご一行様、体に鞭を!!いゃ~何気に辛かった・・

f0234395_1738476.jpg


ロロ様お疲れ様でした。


ご一行様は昼時と言うことで山奥にて贅沢にも松茸ご膳を・・・


そこに映るものは



f0234395_17473711.jpg



最後にお決まりの5合目!!おっぱい屋??


そんなものはけしてお決まりではない!!

おっぱいがいっぱい~~
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


f0234395_17581416.jpg




これまじで美味しいです。富士山のパン屋さんごめんなさい!!

とても楽しい旅行でした。

お疲れ様でした・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-28 18:02 | オーナーの呟き

勇者キロロの冒険

先週、ドッグランで少々左肩を痛めてしまったキロロ様。
病院に行って診察してきました。

その後、経過観察ということで様子を見ておりました。


f0234395_15123331.jpg

おいてけぼりを喰らったキロロ様。
悲しみのあまり魂が抜けかけてました。




f0234395_1594669.jpg

ご機嫌を直して頂く為に肉の国(?)へ行くことに。
お肉の国へ連れて行ってもらえるということで上機嫌。




f0234395_15163892.jpg

お肉の国へ到着!


キロロ「お肉の国じゃないじゃないの!!


f0234395_15275690.jpg

騙されたショックで崩壊気味のキロロ様。




f0234395_15295627.jpg

ショックから覚醒して怒り心頭のキロロ様。
しかし、途中で怒るエネルギーが切れてしまい充電不足気味。





f0234395_15322418.jpg

必殺!乙女の涙攻撃!!

しかし、キロロの攻撃ははずれた。

若先生のターン!

キロロは診察された・・・・。





f0234395_15345989.jpg


キロロのお肉の国の冒険は終わったのであった。




次こそお肉の国へ行けるのか?





人気ブログランキングへ←クリッククリック!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-24 18:03 | オーナーの呟き

おでかけ~おでかけ~

河口湖のペンションモンターニャさん

今回は保育園メンバー、ロロ君とガムちゃんとの旅~

ロロのお誕生日をみんなでお祝い~

とその前に、河口湖にておやつタイム~


f0234395_1345255.jpg


河口湖さるまわし劇場の近所です。

とても美味しいのだ!!


      ロロ様お誕生日おめでとう~!!


f0234395_13475499.jpg



このケーキ芸術作品や~  きゅぴ~ん


その頃、我が家の怪獣さん達はと・・


f0234395_1351983.jpg



プールもあるぺんしょんです。

先生のお勧めワンコとお泊まりの宿でした。

今週の愛犬キロロの旅はお休みだな・・・・・

お出かけの後だもんね!!


愛犬キロロはお肉の国へ行きたいと・・・


そんなもんあるか~!!!   By 母



人気ブログランキングへ←クリックして!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-23 13:58 | オーナーの呟き

お菓子な旅路2

前回に引き続きお菓子の国へ。


f0234395_1163696.jpg



キロロ様、無謀にも食べようと・・・・・・しないでください。







f0234395_1183220.jpg



キロロ様、ついにお菓子の国へ到着!!!

しかし、この直後大変ショックな事が起こるのであった・・・・。







f0234395_11102912.jpg



なんと、入店をお断りされてしまったのである。

キロロ「なんで駄目なのよ!」

犬だから。






f0234395_11144020.jpg


右を見ても左を見てもお菓子だらけ。
しまいにゃ不貞寝してしまったキロロ様。







f0234395_11162151.jpg


みんなに撫でられてご機嫌テンションUPのキロロ様
こ、これは・・・・・・

なんとアヒル隊長の群れを発見!

さっそく購入。






f0234395_11195634.jpg


最後は時の鐘を見てきましたが、キロロ様は寝れずテンションDOWN。







f0234395_16311671.jpg


いつどこでもどんな姿でも似合うのがキロロ様。






f0234395_16321249.jpg


最後はやっぱりいつも通り爆睡して終わりを迎えるキロロ様

楽しかったね^^v






有意義&面白い旅路でした。



人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいかも
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-19 11:21 | オーナーの呟き

お菓子な旅路1

先日のお休みの日にお菓子の国へ行く(こちら)というキロロ様のご要望により、お菓子の国へ行ってきました。


f0234395_10492048.jpg



すっかりワクワク状態です。





f0234395_10503345.jpg



道中パラダイス発見!(違)
(勤務しているわけではありません)


と、アホなことをやっている間に「時の鐘」に到着。





f0234395_1055939.jpg


キロロ様すっかりご機嫌斜め(笑)






f0234395_10565314.jpg


仕方ないので、ご機嫌回復の為にソフトクリームをプレゼンツ!
しかし、この後でお約束通りソフトは地面へダイブ・・・・・orz



はたして無事にお菓子の国へ辿りつけるのか?
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-19 10:54 | オーナーの呟き

とある休日2

最近はまっています。

愛犬キロロとの小旅行

月曜日の午後のひと時~


f0234395_18233265.jpg


秩父にある犬の温泉でした。ドックランもあるよ!

キロロの頭にあるものは・・・・

タオルのつもりでした(笑)


f0234395_1826476.jpg



キロちゃんとの旅は続く・・・・

来週はどこぞえ???

「かあさん!!お菓子の王国へ!!」

そんなもんあるか!!


母の一声




人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいかも
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-15 18:31 | オーナーの呟き

これは何??????

とある暇な午後・・・


                これは新しい生き物???



f0234395_15143059.jpg



オーナー愛犬ビリーとお昼寝・・・・でした・・・・

起きろこら!!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-08 15:17 | オーナーの呟き

カテゴリ

全体
オーナーの呟き
ホテル
訓練
保育園
商品情報
トリミング
お客さん
スタッフ
ビリー
スタッフ犬
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

走れ健太!
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ninja

最新の記事

引っ越ししました。
at 2012-01-26 17:30
最悪事態発生!愛犬達&私・・
at 2012-01-25 08:44
訓練!訓練!でも遊ぶ!
at 2012-01-24 19:30
今日も寝る所がない!!!母
at 2012-01-23 18:16
モンターニャ番外編~最終章
at 2012-01-22 19:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧