「ほっ」と。キャンペーン


Nikukyu clubのオーナーとスタッフの日々の呟きです


by nikukyu-kiroro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モデル犬ジャムちゃん

チ~ョ~可愛い&賢いジャムちゃん!

トリミングに来られるお客様のジャムちゃん、リビングにはたくさんのホテル犬がのびのびと・・

ジャムちゃんはワンちゃんが大好き~と言うことで・・


いざリビングに~

お友達が出来たかな~♪

f0234395_2221974.jpg



ジャムちゃんの後ろに・・・

ノアちゃん爆睡中・・(笑) 見つかるかな~??
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2010-07-02 22:26 | お客さん

ももちゃん断食中・・?

頑張れももちゃん!!

ご飯を食べないとママからの相談・・

先生の得意分野のお預かり訓練&ホテルでした。

もちろん先生宅でも食べませんでしたが、帰宅後2日後から完食に!


ドライフードのみで♪

お母さん良かったね!もう少ししたらおやつ開始だからね!

頑張ってね
f0234395_16392980.jpg

[PR]
by nikukyu-kiroro | 2010-07-02 16:40 | ホテル

たまちゃん、まるちゃん頑張れ!

もと訓練生のシェルティのマロンさん宅から急遽お預かり訓練と・・・

10日間近く我が家で過ごしました。

散歩が出来なかったたまちゃん・・帰宅する頃には1キロ近く歩くように~♪

ドックランでもいっぱい走ったね!初めはブルブル震えて人が怖かったよね・・

3日もしないうちに人間の愛情、優しい手のぬくもりが伝わったよね~

ハウスでのご飯の完食!無駄吠えしないでハウスで寝れたね!


今思えばすべてが嬉しい先生でした。


飼い主様、これからが大切なしつけのスタートです。

ゆっくりと、あせらず、最高のパートナー、家族の一員として過ごして下さいね。


f0234395_16244956.jpg



たまちゃんお客様に抱っこしてもらうの巻き~
f0234395_1627491.jpg


まるこうたた寝中~

可愛い~❤
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2010-07-02 16:30 | 訓練

お父さん・・・・?

やまと君来店~

1歳のお誕生日が先生宅でのホテルでした・・

やまと君はとても1歳には見えないおとなしい、良い子でした。

先生もびっくり!!

ソフトバンクのお父さんにそっくりだったために我が家でお父さんとついつい呼んでしまいました。

Butさすがに振り向いてはくれませんでした・・・(笑)

f0234395_1683752.jpg

[PR]
by nikukyu-kiroro | 2010-07-02 16:09 | ホテル

サントス君来店~

サンちゃんはホテル件、訓練お預かり~でした。

サントスママ、サンちゃんは先生宅ではとてもいい子で他のワンちゃんとも

仲良く出来ました。マズルコントロールも余裕、ワンNO!もかなり入りました。

安心してゆっくり訓練しましようね!


f0234395_14554532.jpg


テーブルの上には乗らない訓練を次回はしますね!


ノアちゃんはソファーの上で柴犬のそなちゃんとも仲良く過ごせました。

みんなのびのびと~♪
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2010-07-02 15:58 | ホテル

突然のホテルに・・

リリーちゃん、コロちゃんお疲れ様でした。

f0234395_1441930.jpg


お母様が急に忙しく、急遽お預かりに・・ワンちゃんも心の準備が

出来ていなかったと・・

でもとてもいい子で2人で仲良く冷え冷えマットを占領中・・(笑)

今度のお泊りの時はお気に入りベットを持参で安心して寝れますように~♪
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2010-07-02 14:49 | ホテル

ゴールデンウィークのお泊りワンちゃん達~

お写真遅くなってごめんなさい・・・・

f0234395_14172494.jpg



私、いつも素っぴんですが・・とくにお寝ぼけ顔・・

バーニーズマウンテンのボズ君でした。6年のお付き合いのボズ君また遊びに来てね!

ちなみにボズ君家にはフレンチのトラ君もいるのです。

2頭で散歩に行くと大型犬と小型犬で注目で楽しかった私でした。


ボズ君と我が家の黒ラブちゃん・・バーニーズはやはりでかかった・・(笑)


f0234395_14301724.jpg

[PR]
by nikukyu-kiroro | 2010-07-02 14:32 | ホテル

ゴールデンウィークの旅

6月に遅めの我が家の怪獣さんとのゴールデンウィーク!!


バタバタした5月・・・

ご褒美に我が家の怪獣さん達と北軽井沢に~  いつもの事・・ペンションに着いたら、


愛犬キロロが、沼地に入り、ゴロゴロと・・(怒)ゴールデンレトリバーがドブネズミさんに・・・

f0234395_13513545.jpg



たらいにてシャンプー中・・・大好きなマカロンのおもちゃはお口の中よ~ん!

本当は美人さんなのよ・・(笑)

f0234395_1359429.jpg

この写真は我が家のベランダでした。



















キロロの旦那様総一郎さんの旅の写真・・ パート2

f0234395_1462516.jpg



総一郎さんは最初にくわえた木が大好きでずっと持って走る子でした。(笑)
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2010-07-02 14:13 | オーナーの呟き

カテゴリ

全体
オーナーの呟き
ホテル
訓練
保育園
商品情報
トリミング
お客さん
スタッフ
ビリー
スタッフ犬
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

走れ健太!
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ninja

最新の記事

引っ越ししました。
at 2012-01-26 17:30
最悪事態発生!愛犬達&私・・
at 2012-01-25 08:44
訓練!訓練!でも遊ぶ!
at 2012-01-24 19:30
今日も寝る所がない!!!母
at 2012-01-23 18:16
モンターニャ番外編~最終章
at 2012-01-22 19:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧