Nikukyu clubのオーナーとスタッフの日々の呟きです


by nikukyu-kiroro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドッグランその2

前回に続きドッグラン。


モニカさんの笑顔をどうぞ。

f0234395_17292241.jpg


天真爛漫な笑顔ですね。




おや?あれは・・・・・・ピピさんのようです。

f0234395_1731543.jpg
f0234395_17321489.jpg


こっちに気がついたようです。



ソナさん・・・・・・相変わらず止まりません。

f0234395_17371877.jpg



そんなこんなで元気一杯のドッグランでした。




ホテルに戻ってきたらコタツムリが出来あがってました。

f0234395_17395163.jpg


すっかりいい感じで出来あがってます。

おはようございます。

f0234395_17423240.jpg


いいお目覚めですね。
いつもの寝起きキロロさんです。




最後にお泊まりでいたウイペットのハイジです。

f0234395_17452272.jpg


ハイジさん、こたつむりから出ましょうよ・・・・・・
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-01-28 17:46

ドッグラン

すっかり遊んでノリノリなクレーマー王子。
仲良しのモニカとおもちゃの自慢のしあいっこ。

f0234395_16532323.jpg

どっちも譲りません。




そして次にお隣のエリアに居たソナとガンの飛ばしあい。

f0234395_16571742.jpg


ソナはクレーマーに興味深々のご様子。




対決に関係ありませんが、大事な物を懐に抱え込んだモニカさん。

f0234395_1721680.jpg


何者が来ても絶対に離しません。




そして大御所ドンちゃん登場。

f0234395_1755972.jpg


体格、風貌、そしてこの気品・・・・・・・・・・

どこから見ても完璧なセントバーナードゴールデン・レトリバーです。

それにしても風格ありすぎ。
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-01-28 17:09 | ホテル

みんなで元気にドッグラン!

年末年始のドンちゃんファミリー紹介でも書きましたが、年末年始はホテルにお泊まりがいます。
お泊り組を連れてみんなでドッグランへいってきました。


紹介も兼ねてドッグランの様子を載せていきます。
ドッグランはいつものざくろの里です
大型(ゴールデン達)と小型(柴犬等)に分かれてそれぞれのエリアで遊んでます。

f0234395_1861390.jpg 



まずはベリー(トイプードル)


f0234395_189959.jpg



次にナッツ(ミックス)



f0234395_18155851.jpg


最後にトゥースさん・・・・・・・もといそな(柴犬)



みんな、競争や追いかけっこが大好きです。

f0234395_18204627.jpg
f0234395_1821943.jpg
f0234395_18213171.jpg




みんな頑張れ~
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-01-27 18:24 | ホテル

本日のお客様

1月~2月はお店が割と暇になります。
その中で来てくれた保育園でもお馴染のお客様が来てくれました。

スーパーアイドルまりもッチ!

思わず先生と2ショット撮影!

f0234395_17555919.jpg



すっかり大きくなりました。
でも、可愛さは相変わらずMAXです。
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-01-27 17:57

お泊まりいらっしゃ~い

こんにちは。

ここ数日の寒さったら・・・辛抱たまりません((((゚д゚;))))ガクガクブルブル

今日は少し前に戻ってお正月の来ていた預かり犬さん達のご紹介。
(パチパチパチ~)
毎年年末年始は預かりワンコ達が沢山きています。
今年はオーナー宅にいるキロロの息子と嫁さん一家が来ていました。

まずは、キロロの息子であり、オンちゃんの兄弟であるドンちゃん!

ワシがドンです、よろしくお願いします。f0234395_16551086.jpg



よろしくお願いします。

嫁のモニカが大好きです。

では、ドンちゃんが大好きなモニカさんを紹介して下さい。

嫁のモニカが大好きなんですよ。

だから、モニカさんを紹介していただけますか?

モニカァァァァァァ!

・・・・・・・・
では、モニカさんに登場していただきましょう。
どうぞ!

モニカです!よろしくお願いします!
f0234395_17164879.jpg



さすが、可愛いですね^^
ところでモニカさん、あちらで旦那さんのドンちゃんが騒いでますが。

放っておいてください。

わかりました。
今回、NIKUKYU CLUBにこられていかがですか?

素敵なところだと思います。

ありがとうございます。
では、最後に真の主(?)であるクレーマーさんを紹介してください。

わかりました。
クレーマーはとっても頭が良くて、私達ともいつも一緒に遊んでるんですよ。



モニカァァァァァァ!



ゴン!



アナタ!いい加減にしなさい!

・・・・・・・・

ごめんなさい。お気になさらず紹介して下さい。

いえいえ、ありがとうございます。
では、クレーマーさんどうそ!

・・・・・・・・僕がクレーマーだ。よろしくなf0234395_17271535.jpg



なかなかクールですね。

そうでもないぞ。

今回のお泊まりはいかがですか?

モニカが一緒だから全然平気さ。

そうですか。
では、宜しくお願いしますね。

よろしくおねがいします。
よろしくおねがいします。
よろしくおねがいします。





そんなわけでドンちゃんファミリーでした。
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-01-27 17:40 | ホテル

ドナドナド~ナ~ド~ナ~

本日は彩の森公園で訓練です。

オラは自宅でお留守番・・・

f0234395_2251147.jpg






散歩に来ていて偶然合流した裏スタッフのSパパも訓練にお付き合い。

本日の訓練は、ランディ(ゴールデン♂)・ニコラ(ワイマラナー♀)・ゆず(茶柴♀)の3頭。

それぞれ、ツケや歩行を訓練していくうちに徐々に出来るようになっていきます。
でもこれで油断しちゃダメ。
今日の訓練をいかに今後続けていくことが出来るかが鍵になります。
(みんな頑張って!)

訓練も終了に差し掛かり、芝生広場に移動~。
そこで面白事態発生!!!

Sパパの愛犬さくらと訓練犬のゆずのリードが結ばれて・・・・

タイトル「牛と子ヤギ
f0234395_230829.jpg



ドナドナド~ナ~ド~ナ~
どっちが牛かはあえて言いますまい・・・・・

Sパパがさくらを呼んで歩いていくとそのままゆずも一緒に連れられてドナドナ状態。
あっちへドナドナ、こっちへドナドナ
終いには、1人+2頭で小走りドナドナ

今度はさくらに訓練してもらうか(ぇ
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-01-22 22:58 | 訓練

グレートピレニーズ えいきち君


グレピのえいきち君大きかったな・・・

超~良い子!!

毎月トリミングで会えるのがお楽しみ♪

f0234395_8423098.jpg



一緒に寝ると幸せなんだなこれが・・
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-01-14 08:50 | ホテル

まっかなおっはっなっの!

トナカイさ~ん~が~

いっつもみ~ん~な~の~わ~ら~い~も~の~♪

ども!裏スタッフのSパパです。

本日2人(頭)目のお客様~。
(パチパチ~)


f0234395_16164140.jpg



年始にやってきたトナカイ改めライオン(オイ)改めあずきちゃんです。

いや~、本当によく似合います(笑)

正面だけみたら、本当にライオn・・・・ゲフンゲフン
失礼いたしましたm(__)m



今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-01-12 16:23

うっさぎさん♪

本日ご来店のお客様。


うっさぎさんのめりーです。
f0234395_13534665.jpg



新年のご挨拶にきて、オーナーにいじられたメリーさん。
看板犬のウインちゃんと大の仲良しでっす。

あたし、意外と似合うわね。

素敵ですね。

もちろんよ。


今年もよろしくね(^^)v
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-01-12 14:00 | お客さん

遅れてきたサンタ

こんばんワン!

外は寒くとも店の中は千客万来でぬくぬくです。

昨年末から話題になっているタイガーマスクネタで出てきたこの人。




こんばんは、遅れてきたサンタクロースこと伊達直人です(マテ)
f0234395_18271260.jpg





角がジャストフィット!なハルchanでした。




・・・・・今頃クリスマスネタでごめんなさい。
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-01-11 18:33 | お客さん

カテゴリ

全体
オーナーの呟き
ホテル
訓練
保育園
商品情報
トリミング
お客さん
スタッフ
ビリー
スタッフ犬
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

走れ健太!
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ninja

最新の記事

引っ越ししました。
at 2012-01-26 17:30
最悪事態発生!愛犬達&私・・
at 2012-01-25 08:44
訓練!訓練!でも遊ぶ!
at 2012-01-24 19:30
今日も寝る所がない!!!母
at 2012-01-23 18:16
モンターニャ番外編~最終章
at 2012-01-22 19:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧