Nikukyu clubのオーナーとスタッフの日々の呟きです


by nikukyu-kiroro

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

本日2本目~

ドックラン~室内保育園~

バーニーズサラちゃんどちらまで・・

f0234395_17191799.jpg



最高の笑顔をありがとう!サラちゃん!!
チビタ君も頑張って保育園に参加しています。


そして、今日も一発!!


~魂シリーズ~     第3弾
(きゃ~ごめんなさい!!そなママ)


f0234395_17303057.jpg



海斗君にカメラを合わせたら・・遊び疲れたソナちゃんの魂が・・




そして今日は食堂ツアー・・??
そんなものはありません!!


f0234395_17371472.jpg



2人はいつも仲良し❤


ドックランの保育園中にご飯~!!と叫んだら何人のワンちゃんが呼び戻しに成功するのかとおもいきや・・(笑)
ほとんどのワンちゃんが私のもとにやってきました・・・・(笑)

今度は「飯!!」と叫んでみよう・・・


今週も沢山のワンちゃん参加ご苦労様でした。




人気ブログランキングへ←クリッククリック!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-26 17:43 | 保育園

保育園

本日の保育園はプロのカメラマンさん写真集

素晴らしい・・・

f0234395_9145517.jpg



黒いワンちゃんは写真は難しいので飼い主様は感動していました。



今日のポプラちゃんめちゃ決まっています。

f0234395_917591.jpg


いゃ~まじで可愛い


まじめなエル&ビリー


f0234395_9194629.jpg



いつもバトルねたの多いこの2人・・・・・

エルママヒット写真ですね!!


エル&メロいつも可愛いお洋服でばっちり!!

ラブちゃんママ玄関に飾る写真出来て良かったですね!!


f0234395_923426.jpg



つづき先生お疲れ様でした。

愛犬とのベストショツト20枚~30枚で¥2000

いっぱい思い出を作って下さいね。

来週は、おおちゃん&ひめちゃんの写真ご期待あれ!



人気ブログランキングへ←クリッククリック!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-26 09:30 | 保育園

ラブラブ~

お熱い一夜

昨夜のお疲れの二人は・・・

愛したい!肩をならべ、ともに寝る・・



f0234395_22194842.jpg



この2人一度寝たら二度と起きない・・・

次のご飯か散歩までは(笑)


さー!明日は保育園写真から行ってみょう~



人気ブログランキングへ←クリッククリック!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-25 22:22 | ビリー

勇者キロロの冒険

先週、ドッグランで少々左肩を痛めてしまったキロロ様。
病院に行って診察してきました。

その後、経過観察ということで様子を見ておりました。


f0234395_15123331.jpg

おいてけぼりを喰らったキロロ様。
悲しみのあまり魂が抜けかけてました。




f0234395_1594669.jpg

ご機嫌を直して頂く為に肉の国(?)へ行くことに。
お肉の国へ連れて行ってもらえるということで上機嫌。




f0234395_15163892.jpg

お肉の国へ到着!


キロロ「お肉の国じゃないじゃないの!!


f0234395_15275690.jpg

騙されたショックで崩壊気味のキロロ様。




f0234395_15295627.jpg

ショックから覚醒して怒り心頭のキロロ様。
しかし、途中で怒るエネルギーが切れてしまい充電不足気味。





f0234395_15322418.jpg

必殺!乙女の涙攻撃!!

しかし、キロロの攻撃ははずれた。

若先生のターン!

キロロは診察された・・・・。





f0234395_15345989.jpg


キロロのお肉の国の冒険は終わったのであった。




次こそお肉の国へ行けるのか?





人気ブログランキングへ←クリッククリック!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-24 18:03 | オーナーの呟き

ドッグランボーソー族

水泳大会の後は仲良くドッグランで運動会。

でも、その前に昼休みが・・・。





f0234395_16102536.jpg

水泳大会でけっこうお疲れになったせいか、みなさんヘトヘト・・・・



でも・・・・・そこからの~~~~


f0234395_16121544.jpg


無事回復!
(もう少しお休みになられても・・・・)





そこからの~


f0234395_16134140.jpg


そろいも揃って復活!
いい感じでこっちがヘトヘトになりました(笑)



ちなみにキロロ様は・・・・・・・・



人気ブログランキングへ←クリックして!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-24 16:10

水泳大会

ここ最近の天気は不安定で嫌ですね。
今日はワンコ達を連れて川越にあるFETCHさんにきてみました。

ここは保育園生の陽太やニコラが来ていたので、ぜひ行かねば!となりました。


ちょい肌寒いにも関わらずワンコ達には関係ナシ!

早速プールへダイブ!

f0234395_1249573.jpg



f0234395_1249654.jpg


ビリーも立派に泳いでます。



f0234395_1249775.jpg

なんと!ビリーがサーファーデビュー!


f0234395_1249813.jpg

乗れるかな?


f0234395_1249952.jpg

お?乗れた!


f0234395_12491016.jpg

すごいじゃん!


f0234395_12491040.jpg

シャキーン!
ばっちり極ポーズ。



f0234395_12491287.jpg

ボーもしっかりレトリーブしてます。



この後、併設されているドッグランで遊んでみんな満足でした( ´ ▽ ` )ノ



人気ブログランキングへ←クリックして!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-24 12:28

おでかけ~おでかけ~

河口湖のペンションモンターニャさん

今回は保育園メンバー、ロロ君とガムちゃんとの旅~

ロロのお誕生日をみんなでお祝い~

とその前に、河口湖にておやつタイム~


f0234395_1345255.jpg


河口湖さるまわし劇場の近所です。

とても美味しいのだ!!


      ロロ様お誕生日おめでとう~!!


f0234395_13475499.jpg



このケーキ芸術作品や~  きゅぴ~ん


その頃、我が家の怪獣さん達はと・・


f0234395_1351983.jpg



プールもあるぺんしょんです。

先生のお勧めワンコとお泊まりの宿でした。

今週の愛犬キロロの旅はお休みだな・・・・・

お出かけの後だもんね!!


愛犬キロロはお肉の国へ行きたいと・・・


そんなもんあるか~!!!   By 母



人気ブログランキングへ←クリックして!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-23 13:58 | オーナーの呟き

先週の保育園追加

ある飼い主様が・・・あのバスに・・

本人様ご希望の目を残して顔をかくして、しりかくさず・・うん??


さてどのワンちゃんの飼い主様でしょうか?


にひひひ・・・



f0234395_16291725.jpg



忍者だよな・・(笑)



人気のバスは何故か大型犬までもが・・

ニコラー!!


f0234395_16584521.jpg



本当の持ち主は・・


f0234395_1795965.jpg


12キロちかくあります・・

まだ7か月になったばかりだと言うのに・・・


さてさてお知らせ


きた~ やった~ 

ついに入荷しました。あのベットがメーカーは売り切れ!

たった2つのみ 

人間~大型犬まで・・??本当は小型犬~中型犬ですが


ジャジャジャン~


f0234395_17231635.jpg



たった2つなのでブログを見ている方が早いとは思いますが・・・

欲しい方はお電話予約でも大丈夫ですよ!

バスを!!と・・(笑)


しかしこのバス、本当に私達人間が愛犬を通して沢山の笑いを運んでいます。




人気ブログランキングへ←クリックして!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-22 17:29 | 保育園

本日の保育園

いや~、秋だというのになんでこんなに暑いの?
ってくらい暑かったです。


本日の保育園ですが、凄かった・・・・・
何が凄かったかって?

涼しくなって来たもんで、みんな保育園の参加率が上がってきて、先週と今週は揃って30頭over!
足の踏み場がありませんでした(苦笑)
(嬉しい悲鳴)


そんな中で撮れた面白SHOT!

f0234395_1721863.jpg


いや~、やられました。
まさか、ニコラを背中に乗せるとは思いませんでした。
でも、なかなか素敵な光景でしょ?

さらにそっくりサン?と言わんばかりの写真も撮れました~。

f0234395_171174.jpg

スタッフもたまーに間違えます(ぁ)



人気ブログランキングへ←クリックして!
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-19 17:11 | 保育園

お菓子な旅路2

前回に引き続きお菓子の国へ。


f0234395_1163696.jpg



キロロ様、無謀にも食べようと・・・・・・しないでください。







f0234395_1183220.jpg



キロロ様、ついにお菓子の国へ到着!!!

しかし、この直後大変ショックな事が起こるのであった・・・・。







f0234395_11102912.jpg



なんと、入店をお断りされてしまったのである。

キロロ「なんで駄目なのよ!」

犬だから。






f0234395_11144020.jpg


右を見ても左を見てもお菓子だらけ。
しまいにゃ不貞寝してしまったキロロ様。







f0234395_11162151.jpg


みんなに撫でられてご機嫌テンションUPのキロロ様
こ、これは・・・・・・

なんとアヒル隊長の群れを発見!

さっそく購入。






f0234395_11195634.jpg


最後は時の鐘を見てきましたが、キロロ様は寝れずテンションDOWN。







f0234395_16311671.jpg


いつどこでもどんな姿でも似合うのがキロロ様。






f0234395_16321249.jpg


最後はやっぱりいつも通り爆睡して終わりを迎えるキロロ様

楽しかったね^^v






有意義&面白い旅路でした。



人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいかも
[PR]
by nikukyu-kiroro | 2011-10-19 11:21 | オーナーの呟き

カテゴリ

全体
オーナーの呟き
ホテル
訓練
保育園
商品情報
トリミング
お客さん
スタッフ
ビリー
スタッフ犬
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

走れ健太!
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ninja

最新の記事

引っ越ししました。
at 2012-01-26 17:30
最悪事態発生!愛犬達&私・・
at 2012-01-25 08:44
訓練!訓練!でも遊ぶ!
at 2012-01-24 19:30
今日も寝る所がない!!!母
at 2012-01-23 18:16
モンターニャ番外編~最終章
at 2012-01-22 19:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧