Nikukyu clubのオーナーとスタッフの日々の呟きです


by nikukyu-kiroro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すごい人数のドックラン

年明け早々の初保育園!!

皆様お疲れ様でした!!

残念な事にいつも写真を撮ってくださるサンタママのカメラが入院中のため・・
&カメラマンさんもお休みで・・

私は忙しすぎた為に写真は撮れずに・・
初の試み・・


本日の参加保育園メンバーを書きあげてみることに(笑)

えっと・・・・・・・・・・・・

オンちゃん、総ちゃん、WINちゃん、ボンボ、ビリー、
チャンコ君、まりもちゃん、ハンナちゃん、ラブちゃん、マリンちゃん、ピノちゃん、ゆうちゃん
アイル君、アロー君、海斗君、エイト君、空君、モモ君、ニコラちゃん、エルちゃん、
メイプルちゃん、ブブちゃん、ココちゃん、リキ君、ランちゃん、くま吉君、マリモちゃん、
モカちゃん、王子君、ひめちゃん、ダイヤ君、サンタ君、ココちゃん、ガムちゃん、きなこちゃん
ソナちゃん、ポプラ君、マロンさん、ハヤテ君、プーちゃん、エルちゃん、メロちゃん、
チョコちゃん、クッキー君、小太郎君、ロロ君、マロちゃん、シンバ君、エルちゃん、メリーさん

以上50頭の保育園でした。

エルちゃんは3頭います。人気の名前なんだろうな~

お休みが5頭ぐらいかな?

初の50頭!!!!!!!!

保育園生を数えると100頭ぐらいの仲間がいるんだろうなと・・

NIKUKYU CLUBの保育園は現在柴犬5ヵ月未満が3頭!!
柴は10頭ぐらいいます。その他のパピーが10頭ぐらい・・
大型犬が10頭以上・・

5歳以上の子も沢山来ています。

こんなに沢山ワンちゃん同士が喧嘩をしないで遊べるのか??
疑問な方もいらっしゃると思います。
半数が訓練生だからと、&生後2~3ヵ月から見させて頂いているからです。

気になる方は毎週火曜日の9時30~ドックランを貸切でおこなっていますので
遊びにきて見てください。
お店に一度お電話の後でね!!

今回は写真がなく残念ですが、ま来週火曜日を期待していて下さい。


本日もお疲れ様でした。

ありがとうございました。




f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
# by nikukyu-kiroro | 2012-01-17 21:19 | 保育園

沢山のお客様❤本当にありがとうございました❤


11日から15日までのセール
寒い中沢山のお客様本当に

ありがとうございました。

11日は大混雑・・私もびっくりで~
嬉しいかぎりでした。

詰め放題はいかがでしたか?

来年はつかみどりにしますね!!


f0234395_16211747.jpg



総一郎さん楽しそうでした。

f0234395_16225741.jpg



おやつの前ではいい笑顔


f0234395_16235458.jpg



ほとんど残らなかったのですが・・
残り物は本当に安いためスタッフが購入&私も・・

愛犬達は大喜び!!!

おもちゃの破壊ラッシュ!!


お店の簡単な紹介を写真でと・・
こんな感じのお店です。

f0234395_16274783.jpg



f0234395_16282338.jpg




セールの合間に裏は・・・


かば焼き

・・・????・・・・・



f0234395_16323225.jpg



うちのワンコちゃん達も本当にお疲れ様でした。
クリスマスぐらいからママは本当に忙しかった・・

2ヵ月で1回ぐらいしか休みがなかった気が・・

おまちかねの
さ!明日から保育園~再開!!!

そして水曜日、木曜日と愛犬を連れてちょいと休憩で
モンターニャさんに行ってきます。

お店はやっていますよん~!


いよいよ今年が始まる気が!!

本年も宜しくおねがいします。頑張って行きます~!!

いつも沢山のお客様ありがとうございます。






f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
# by nikukyu-kiroro | 2012-01-16 16:43 | オーナーの呟き

新春かくし芸

お店がひと段落して休憩してると・・・・

オンちゃんが面白い格好で寝ていたので母のいたずら心のランプがピカッ!

ということでやってしまいました(▼皿▼)

f0234395_1773785.jpg

まずリモコン。
安定安定。



f0234395_1775973.jpg

続きまして、電卓追加。
やっぱり安定。



f0234395_1781847.jpg

今度は大きい物と言うことで、ティッシュケース!
う~ん、すばらすぃバランス感覚。



f0234395_1783389.jpg

今度は進化させてみよう!
ってことでティッシュを出してみた。
おきなーい!



f0234395_1792816.jpg

最後はワインボトル(開封済)できまりっ!
これはやばいかな・・・・とおもったけど起きない(笑)



f0234395_179433.jpg

その後、放っておいたら延々と寝てました。




オンちゃん・・・・・普通に寝ようよ。




f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
# by nikukyu-kiroro | 2012-01-14 17:16 | スタッフ犬

よっ!男前!

私は~仏の総一郎~♪(千の風になって調で)

いつもアクティブな総一郎さん。
年越しを迎えるにあたって、綺麗な格好になりましょうということでトリミング~


ササッと解かしてからシンクに突入~。
ワシャワシャワシャワシャ・・・・・・
シャンプーで泡まみれに。

f0234395_17332546.jpg

リーゼントでバッチリ男前!


母にひとしきり遊ばれた後は・・・・・
乾かすためにトリミング台へ。

f0234395_17362444.jpg

シャンプーですっかりお疲れモードの総一郎さん。
トリミング台で温風を当てられてウトウト居眠りモードに突入~


さっぱりして気持よかったね総一郎さん。
(^-^)/



実は我が家のワンコ達を洗いまくってヘトヘトになってた母でした。


f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
# by nikukyu-kiroro | 2012-01-13 17:39 | スタッフ犬

黒ラブボンボの初めてのトリミング


「オラ初めてのトリミング」

「か~ちゃん!!トリミングって美味ししいの?」

母ため息・・・

実はこのお方・・・

3年間

洗った事がなかった・・
怒られそう・・本当に無臭で・・まったく汚れない犬なのです・・
毎日河原で遊び、水洗い・・
プールで泳いだりしていたせいかとっても綺麗な奴だった・・がしかし!!

人様のお家に預ける日が3泊4日で・・
てな訳で・・
失礼のないように洗ってみました(笑)


f0234395_8164339.jpg



何気に良い子・・母びっくり・・


f0234395_8175212.jpg



誰もが一度はやるブルブル


f0234395_821317.jpg



泡は美味しくないこ事にきずいたボンボ・・
さ~最後はドライヤー

f0234395_8222994.jpg



あらら??
なになに??

まじでおとなしいボンボちゃん!!
多分緊張していたんだろうな!!


f0234395_824153.jpg



オラ!!トリミングよりスイミングがいい!!

きっとそう思っているだろうな・・(笑)
可愛い奴だ!!



さ!!セールの準備!!

ラスト3日間 最終日何が起こるかな!?






f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
# by nikukyu-kiroro | 2012-01-13 08:30 | スタッフ犬

カテゴリ

全体
オーナーの呟き
ホテル
訓練
保育園
商品情報
トリミング
お客さん
スタッフ
ビリー
スタッフ犬
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

走れ健太!
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ninja

最新の記事

引っ越ししました。
at 2012-01-26 17:30
最悪事態発生!愛犬達&私・・
at 2012-01-25 08:44
訓練!訓練!でも遊ぶ!
at 2012-01-24 19:30
今日も寝る所がない!!!母
at 2012-01-23 18:16
モンターニャ番外編~最終章
at 2012-01-22 19:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧