Nikukyu clubのオーナーとスタッフの日々の呟きです


by nikukyu-kiroro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニュース速報!!セール情報その2

お待たせしました!!

11日からのセール案内その2


福袋の中身一部公開!!


じゃ~ん



f0234395_21222895.jpg



その2

おもちゃメインのお客様

f0234395_21235073.jpg



これでどうだ!!一年分のおもちゃがあるかな??
沢山破壊してくださいね(笑)


目玉商品その2
わたちはこれでお散歩に行っています
Byウィンちゃん


f0234395_21265434.jpg



先着20名様限定です。
朝一おススメ!!


寒い夜には!!

やっぱり鍋??うん??

ちが~う!!


これこれ!!

f0234395_2131356.jpg



ですよね!!

まだまだ沢山どころか・・
山ほどのセール品をご用意しています♪
時間がある限りアップしていきますね!!

あ!!忙しさのあまり!!

このお方を・・・・・・・・


キロロ様~

ハウスでぽっんと・・・

f0234395_21343750.jpg



母、勇気をだして!!覗いた瞬間のキロロ様のお顔といえば・・


f0234395_2136986.jpg



ちょ~怖!!!

楽しいお散歩がまっているからねと・・
かなり意味のない・・とおもいながら・・なだめていました。

愛犬キロちゃんがセールの時お店にいたら
お願いです・・
いいこ!いいこ!と頭をなぜなぜしてあげて下さい・・・(笑)

明日はウィンちゃんバースディ♪





f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
# by nikukyu-kiroro | 2012-01-06 21:42 | 商品情報

犬が犬のマッサージ??

昨年12月20日の保育園写真・・
プロのカメラマさんが撮ってくれたものをアップしますね~
あまりにも忙しく・・年を越してしまいごめんなさい・・(涙)

その中でも1番可愛い写真から・・

犬のマッサージ


f0234395_2115585.jpg



小太郎&ニコラでした。
小太郎はあまり犬は得意じゃなかったが・・
すっかり保育園でワンちゃんと遊べるようになりました・・


一部保育園生の紹介~


f0234395_2144310.jpg



f0234395_2151319.jpg



新入生の3ヵ月のマロちゃん!!
初保育園にてすでに!バトル!

f0234395_2171458.jpg



元気です!!

f0234395_2181662.jpg



お久しぶりの柴ハッちゃん!!
同じ犬種の血が騒ぐのかしら?

そしてここでも登場!!

f0234395_21103111.jpg



お決まりのこの2人!!エル&ビリーのバトルにも参加のマロちゃん!!
将来大物!!間違いなし!!


マロちゃんの撮影会の写真

f0234395_2113452.jpg



ママさん感動ですね!!パピーの写真を撮るのは大変ですからね!!
年賀状に・・・・



それでは!!

やくして!!・・・・・悪の3人トリオを・・・


f0234395_21151690.jpg



この3人は・・・
いつまでバトルを・・・・元気1番!!

続きましては・・

知らない方が見たら集団リンチ!!

f0234395_21175668.jpg



う~ん・・・
改めて見ても・・集団リンチ・・(笑)
本当に仲がいいのです・・

でも本当に仲がいいのは!!このお二人!!


f0234395_21212662.jpg



チャンコちゃん&ガムちゃんでした。


忘れてはいけない本日ラストを飾るバトル!!

ビリー&ダイア君!!

我が子のビリーが一番写真に載っているという話も・・
こやつ!むるいの犬好きのため・・・
どこにでもバトルに関しては、出没するため・・必ず写真に写っていると言うだけです・・
母恥ずかしい・・

f0234395_21265335.jpg



ハヤテ、アル、サンタ、ポプラ、マリモ、エル、リン、ダイア、
・・・まだまだお友達だらけのビリー!!
こりゃ~大変だ!!


保育園らしく自然に・・


f0234395_21333158.jpg



微笑ましいですね~

もういっちょ!!自然でいいですね~

f0234395_21353418.jpg



原田先生、生徒さん達と談話Time~  いいですね~




オラのカモが・・

オラのかもをエルちゃんが・・


f0234395_21382288.jpg



ブンブン振り回した結果・・

あんのじょう・・

こんなおちに・・・


オラのカモ!!


f0234395_21395713.jpg



見事に・・(笑)

オラのカモ・・・

このカモ本当に大人気!!
我が家の子ように買ってみましたが・・
お店にもおこうかな??

こんな高いおもちゃ・・誰が買うんだろう??

byオーナー・・


今年の保育園1月17日からとなります。
セールが終わってからね~

お店が10日までお休みの為、皆さんからずいぶんゆっくり休むのねと・・と・・
ホテル、お預のワンちゃんが昨年より多く、
お店&訓練があると、ホテルのワンちゃんが可愛そうなのと、
しっかり見てあげれない為に、お休みを頂いております。

なにとぞご理解の上宜しくお願いします。

その分・・セールの準備もしっかり頑張ります!!
明日あたり・・一部のセール品ブログに登場かも!!

ご期待して下さい。

長々とありがとうございました。



f0234395_21511227.jpg



おやすみなさい・・・





f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
# by nikukyu-kiroro | 2012-01-05 21:55 | 保育園

虫目眼鏡でみよう!!セールお知らせ&年賀状

再びおめでとうございます。

いや~ホテルワンちゃんが多く・・
忙しのなんやらで・・

31日からこたつ生活が・・


それではみなさん!!虫眼鏡のご用意は?OKですか??



f0234395_1515950.jpg



年賀状が皆さんの元に届いた方も、届いていない方・・
随時ホームページお知らせ又はブログにて~

年賀状のはがきサイズをブログにアップしたら・・
私ですら虫眼鏡で見たい気分・・・・


今回の詰め放題は、おやつ、おもちゃ、お洋服、すごい物をご用意いたしますね・・

お楽しみに~






f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
# by nikukyu-kiroro | 2012-01-04 15:10 | 商品情報

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
気がついたら2012年になっておりました。


新年早々、犬達は・・・・・・・
異様に元気です(ぇ)


年が明けたのなんか関係無いワン!と言わんばかりに元気です。
散歩も遊ぶのも何をしていても元気元気(^-^)v
まあ、元気な方が私達も安心なんですけどね。


皆さんも風邪等引かないようにしてくださいね。



NIKUKYUCLUのスタッフ犬達からもご挨拶です。
キロロ「よろしくね」
総一郎さん「よろしくだワン」
オンちゃん「よろしく~」
WIN「よろしくしてね」
ボンボ「オラ、おやつがほしい」
(違)
ビリー「よろしくっておいしいの?」(違)




今年もNIKUKYUCLUB・ドッグサロンEYE共々、なにどぞひとつ・・・・
よろしくお願いします。


お店は1月11日からオープンします。
福袋もあるのでお楽しみに!



f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
# by nikukyu-kiroro | 2012-01-01 12:09 | オーナーの呟き

母寝るところがない!!パート2

夜もふけ・・例のごとく寝室に・・

母またもやお目目まんまる・・・

寝る所がない!!


f0234395_1751446.jpg



中央の図・・まるで遺体現場のよう・・
ママは本当にこの一筆書き遺体のように爆睡します。



あまりにもの寒さに母キッチンに・・

寒さをしのぐには、やはりこれ!!!


f0234395_17193296.jpg



静かに爆睡怪獣さん達の一人が・・

この臭いは!!


f0234395_1724991.jpg



おはようビリーさん・・
そしておやすみ・・





f0234395_1464792.jpgお店はコチラ


人気ブログランキングへ←クリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←できたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←これも
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お願いしまっす!
[PR]
# by nikukyu-kiroro | 2011-12-30 17:27 | スタッフ犬

カテゴリ

全体
オーナーの呟き
ホテル
訓練
保育園
商品情報
トリミング
お客さん
スタッフ
ビリー
スタッフ犬
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

走れ健太!
健太ん家の陽太(さんた)

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ninja

最新の記事

引っ越ししました。
at 2012-01-26 17:30
最悪事態発生!愛犬達&私・・
at 2012-01-25 08:44
訓練!訓練!でも遊ぶ!
at 2012-01-24 19:30
今日も寝る所がない!!!母
at 2012-01-23 18:16
モンターニャ番外編~最終章
at 2012-01-22 19:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧